営業時間

10:00-18:00

水曜定休

アクセスアクセス

アクセス

アクセスアクセス

ご来店について

MENU

営業時間

10:00-18:00

水曜定休

アクセスアクセス

アクセス

アクセスアクセス

ご来店について

MENU

インタビュー

scroll

矢印

笑顔でテーブルを囲む幸せ

当店でダイニングテーブルをご購入頂いたお客様から喜びの声をいただきました

可児市在住 K様

可児市在住 K様

家族構成

ご夫婦、お子様2人、猫2匹

LDKの広さ

30畳

購入商品

ニングル1600テーブル
(材:北海道産春楡 色:ナチュラルオイル仕上げ)

一生あきずに使えるものをと、念には念を入れて選びました。

やっぱり現物を見て触ってみなきゃと、家具屋さん巡りをしたり、住宅展示場に行って置いてある家具を見たりしました。
でも万寿実家具さんは前から気になっていたし、こだわりのあるものを取り揃えてるし、一生つき合えるお店はここだと、納得できました。
このテーブルに決めたのは部屋の床材がナラなので、春楡のナチュラル仕上げがマッチするだろうと思いましてね。それを部屋の広さに合わせて作ってもらいました。
椅子も1cm単位で高さを調節してもらったり、こだわり抜きましたけど、お陰で家族みんな大満足です。
いままでは年末など旅行をしていたんですが、今年は家でお正月です。だってお気に入りのダイニングで、家族揃って時間を過ごすのが、一番ゆっくりのんびりできるのですから。​​​​​​​

K様からご検討中の方へのひと言

いろんなものを見比べて、現物を見たほうがいいと思います。
また自分の住みたいと思う家と合う家具のイメージをお店の方と相談して提案してもらうといいですよ。

可児市在住 Y様

可児市在住 Y様

家族構成

お父様、お母様、ご夫婦、お子様1人(時々お子様2家族)

LDKの広さ

22畳

購入商品

ナラ2000テーブル
(材:ナラ 色:ダークオイル仕上げ)

家の新築を決めた段階から、万寿実さんと打ち合わせを重ねて作ったダイニングです。

かなり前から家を建てるのなら家具は万寿実さんのがいいなとは思っていたんです。
それで実際に新築することになり、もう設計を練る時点から万寿実さんに相談を始めました。
イメージ的にはぴったりの展示品があったんですが、娘の家族が遊びに来ることも多いので、6人がけのサイズで作ってもらうことにしました。
もう7年になりますが、全然飽きがこないですね。友人たちの集まりも、うちでやりましょうっていうことが多くなって。みなさんも居心地がいいんでしょうかね。

Y様からご検討中の方へのひと言

無垢材のテーブルは値段が張りますが一生使えるモノです。メンテナンスもしっかりしてくれるお店を選んでください。購入するときも、レイアウトや選び方をしっかりアドバイスしてくれるお店が良いと思います。

多治見市在住 T様

多治見市在住 T様

家族構成

ご夫婦、お子様3人(小2、年中、1歳)

LDKの広さ

16畳

購入商品

ブックマッチ2000テーブル
(材:ブラックウォルナット 色:ナチュラルオイル仕上げ)

どうせ買うならいいものをと、思い切って大正解でした。

立派な家具を揃えているってことで万寿実さんのことは知っていましたけど、ちょっと敷居が高い感じもありました。でも展示品を見るたびに、触ってみるたびに夫婦ふたりとも「いいものはずっと使えるんだ」という気持ちに傾いていきました。質の高さに説得力があったんでしょうね。
実家のダイニングテーブルも大きかったので、新居でもとにかく大きいのが欲しかったんです。遊びに来た友人なんか、これ一枚板!ってびっくりしてますね。
子どもたちもここで宿題やったり、本を読んだり、お茶を飲んだり…。家族みんなの最高の居場所になっています。

T様からご検討中の方へのひと言

使ってみると雰囲気もいいし、見た目もいいですしね。何よりもいいモノはずっと使えることを実感しました。金額のこともありますが、どうせ買うなら、いいものを揃えておいた方が…とは思いますね。

TOP

>

インタビュー

ご体感ください

居心地の良さを

見て触れて

お問い合わせ

〒509-0214 岐阜県可児市広見662-3

MAP

営業時間 10:00-18:00
​​​​​​​水曜定休・祝祭日の場合は営業

© 2024 万寿実家具