営業時間

10:00-18:00

水曜定休

アクセスアクセス

アクセス

アクセスアクセス

ご来店について

MENU

営業時間

10:00-18:00

水曜定休

アクセスアクセス

アクセス

アクセスアクセス

ご来店について

MENU

納品事例

2023.12.21

Dining ~テーブル&チェア~
Living ~ソファ&イージーチェア~
Carpets ~手織り絨毯~

ご子息様ご家族へ
犬山市 M様邸

風のうた 楢 1800 ダイニングテーブル +
静穏ソファ +
アートギャッベ



ご新築のご自宅にダイニングセット、ソファ、アートギャッベをお届けしました。

ご友人宅で万寿実の家具に触れ、万寿実を知って頂いたお客様。
丁度、ご子息様ご家族の新築が決まったタイミングで、
ご新築のお祝いにと万寿実を選んで頂きました。
ご子息様ご家族とご一緒に万寿実へご来店頂き、家具を選んで頂きました。

ダイニングテーブルに選んで頂いたのは、風のうたダイニングテーブル。
皮目を模した両サイドの波打つカタチと、楢の節材を使用した風情ある表情をお気に召して頂きました。
節はもちろん万寿実の節埋め加工を施してお届け。
天板がフラットになるので、衛生的にお使い頂けます。

ダイニングチェアに選んで頂いたのは、sofセミアームチェア。
幅のある曲げ木の背もたれがしっかり体を支えてくれるチェアです。
ご家族の座りやすい高さに調節し、テーブルもチェアの高さに合わせて少し低めし設定しました。



ダイニングテーブル
材:オーク
塗装:ナチュラルオイル仕上げ
サイズ:w:1800 d:900 h:680












リビングのソファには静穏ソファを選んで頂きました。
奥行をあえて深めに設定し、ソファの上でくつろぐような生活スタイルの方にお勧めのソファです。
カウチ仕様なので大勢で座ったり、寝転んだり、様々なくつろぎ方を実現してくれます。

ソファの前にはアートギャッベも選んで頂きました。
選んで頂いたソファとの相性を考え、特にお父様にお気に召して頂いた一枚。
ギャッベに近づけば浮かび上がるような文様で、目立ちすぎず、お部屋に馴染んでくれました。

人生の節目を迎えられたご子息様ご家族への贈り物。
これから先、家族みんなで心豊かに暮らせるようにと家具を選んで頂きました。
そんな想いが詰まってた道具を日々見て触れて使う暮らしは、
きっと優しさ包まれることでしょう。
ご家族の素敵なストーリーの瞬間に立ち会わせて頂きましたことをとても嬉しく、
また、こうした家具をお届けさせて頂くお仕事をさせて頂いていることに
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
ご両親の想いも後世に繋いでくれる道具として末永くお使い頂けたら幸いです。
お買い上げ頂きましたお客様には心よりお礼申し上げます。



ソファ
材:オーク
塗装:ナチュラルオイル仕上げ
サイズ:w:2440 d:1830 h:660



ゾランヴァリ アートギャッベ
サイズ:188×142(cm)












TOP

>

納品事例

>

詳細

ご体感ください

居心地の良さを

見て触れて

お問い合わせ

〒509-0214 岐阜県可児市広見662-3

MAP

営業時間 10:00-18:00
​​​​​​​水曜定休・祝祭日の場合は営業

© 2024 万寿実家具