営業時間

10:00-18:00

水曜定休

アクセスアクセス

アクセス

アクセスアクセス

ご来店について

MENU

営業時間

10:00-18:00

水曜定休

アクセスアクセス

アクセス

アクセスアクセス

ご来店について

MENU

納品事例

2024.4.16

Dining ~テーブル&チェア~

家の完成の半年以上前に決めた家具
岐阜市 A様邸

楢 1200 ラウンドテーブル



ご新居にダイニングセットを選んで頂きました。

せっかくならしっかりした物を選びたいと万寿実へご来店頂いたお客様。
早い段階でイメージをお持ちになられ、
数回ご来店頂き、ご完成の半年以上前にお決め頂きました。

選んで頂いたテーブルは、120cmΦのラウンドテーブル。
接ぎの合わせ目の美しさが職人の技術の高さを物語ります。
その天板の綺麗さと将来を見据えた使いやすさをお気に召して頂きました。

ダイニングチェアに選んで頂いたのは、WOC-165チェアとWOC-132チェア。
座る人に合った椅子を選ぶことが、居心地の良さに繋がります。
テーブルだけでなく、チェアもこだわって選んでほしい。
万寿実の思いに共感し、ご主人様と奥様とそれぞれ選んで頂きました。

ダイニング後ろにあるカウンターデスクにはお子様用のプレディクトチェアも。
もちろんダイニングテーブルでもお使い頂けるので、
お子様が大きくなるまで大活躍してくれるはずです。

ご新居完成間近まで家具が決まらないこともしばしばですが、
「これ!」と思えたものに出会えた時、決めきるタイミングでもあります。
後回しにしがちな家具選びも、家具と共に家づくりをしていくことで
予算や時間にも余裕が出てきます。
ご希望のサイズや理想のお部屋作りにもつながります。

そうして理想を叶えるお手伝いが出来ましたこととても嬉しく思います。
これからが暮らしの始まり。
ご家族皆様で賑やかにダイニングを囲んで頂けたら幸いです。
お買い上げ頂きましたお客様には心よりお礼申し上げます。



材:オーク
塗装:オリジナルナチュラルオイル仕上げ
サイズ:w:1200 d:1200 h:700








TOP

>

納品事例

>

詳細

ご体感ください

居心地の良さを

見て触れて

お問い合わせ

〒509-0214 岐阜県可児市広見662-3

MAP

営業時間 10:00-18:00
​​​​​​​水曜定休・祝祭日の場合は営業

© 2024 万寿実家具