営業時間

10:00-18:00

水曜定休

アクセスアクセス

アクセス

アクセスアクセス

ご来店について

MENU

営業時間

10:00-18:00

水曜定休

アクセスアクセス

アクセス

アクセスアクセス

ご来店について

MENU

納品事例

2024.4.11

Dining ~テーブル&チェア~

白地の中の木の温もり
可児市 T様邸

楢 geppo 1600 ダイニングテーブル



ご新居にダイニングセットを選んで頂きました。

ご新居完成を1ヶ月程前に控えられた頃、
昨年、年末に開催した万寿実の日進木工展にてお決め頂きました。

ダイニングテーブルに選んで頂いたのは、人気シリーズgeppoの長方形型テーブル。
細部に渡ってこだわり詰まった優しいフォルムをお気に召して頂きました。
お部屋や使い勝手に合わせてサイズオーダーできるのも魅力の一つ。
テーブル高もご家族の身長に合わせてお決め頂きました。

また接ぎ合わせテーブルでありながら、杢目合わせの美しさは日進木工さんの技術力の高さが伺えるもの。
北欧を意識されたお部屋作りの中で、木の温もりが感じられつつも、
そればかりが主張しないこともご希望されていたため、
塗装色も合わせてイメージにピッタリな日進木工さんの家具をご案内させて頂きました。

合わせてダイニングチェアに選んで頂いたのは、Formsシリーズの170チェア。
どこか懐かしさを感じつつもモダンなデザインと、掛け心地の良さをお気に召して頂きました。
白を基調とした壁と、アッシュがかった床のお部屋に
杢目を優しく引き立ててくれるONC色の家具。
「少し遊び心があってもいいよね」と張地はカラーを入れて楽しまれました。
白地の中にも木の温もりを感じられる優しい空間になりました。

ご新居に万寿実の家具を選んで頂けましたこと、大変うれしく思います。
これから、数多くの時間をこのダイニングでお過ごしになられることと思います。
ご家族の歴史が育まれる場所として役に立ってくれたらと幸いです。
お買い上げ頂きましたお客様には心よりお礼申し上げます。



材:オーク
塗装:ウレタン樹脂仕上げ(ONC色)
サイズ:w:1600 d:850 h:720














TOP

>

納品事例

>

詳細

ご体感ください

居心地の良さを

見て触れて

お問い合わせ

〒509-0214 岐阜県可児市広見662-3

MAP

営業時間 10:00-18:00
​​​​​​​水曜定休・祝祭日の場合は営業

© 2024 万寿実家具